ミュゼの脱毛は剛毛にも効果があります

ここ15年ほどで脱毛サロンの数は、飛躍的に増加しました。
都会だけでなく地方にも出店する脱毛サロンも増え、以前に比べ脱毛は身近な美容法となっています。
数ある脱毛サロンの中でも、特に人気なのが「ミュゼプラチナム」です。
ここでは、光脱毛の1つ「SSC脱毛」という脱毛法を採用しています。
光脱毛は脱毛サロン・エステサロンではポピュラーに行われている脱毛法ですが、SSC脱毛は剛毛でも、しっかり無駄毛が抜けると評判です。

クリプトンライトという黒い色に反応する、特殊な光を肌に当てて、その光で毛根にダメージを与える事により無駄毛を脱毛します。
また、施術を行う前は肌を傷めないようにジェルを塗るのですが、このジェルには「抑毛成分」が含まれているのです。
光と抑毛成分、ダブルの作用が毛根に加わるので、濃い無駄毛も脱毛する事が可能となっています。
実はミュゼプラチナムのSSC脱毛、剛毛の方にこそ向いている脱毛法でもあります。

クリプトンライトは黒い色に反応し、吸収される性質を持っている為、産毛や細い毛の場合、光の反応が鈍い場合があります。
無駄毛が濃い・太いという剛毛の場合、クリプトンライトが十分に毛根部分へと浸透する為、高い脱毛効果を得られます。
ミュゼプラチナムは、無駄毛が濃い場合でも問題なく脱毛できるという事もあり、脱毛効果は業界でもトップクラスです。

ただ、脱毛の効果が高ければ高い程、施術中に強い痛みを感じたり、肌にトラブルが起こりやすいのではと、不安に感じる方もいるでしょう。

痛みの感じ方には個人差はあるものの、SSC脱毛法は光を肌に当てた時、一瞬輪ゴムでパチンと弾かれた程度の痛みを感じる方が多いようです。
痛みは、かなり少ない脱毛法ですので、痛みに弱いという方でも安心して施術を受けられるでしょう。
施術中の痛みが他の脱毛法に比べ、少ないのでワキやVライン・Iライン・Oラインといった、デリケートゾーンの無駄毛も、SSC脱毛法であれば安心です。

気になる肌トラブルですが、元々光脱毛自体、肌への負担が少ない脱毛法として知られています。
ミュゼプラチナムでは、より肌へのダメージを軽減する為に、光を照射する前には必ずジェルを塗りますし、施術の後も美容成分としてしられる、プラセンタエキスを配合したローションで肌をトリートメントしてくれます。
また、施術を行うのは高い脱毛技術を身に着けたスタッフのみですので、質の高い施術を行っています。

ミュゼプラチナム

コメント

タイトルとURLをコピーしました